10/1(日)梅田飲み会☆38名参加!

 

 

10月最初の飲み会も安定の盛り上がりでした♪
常連さんも時々来る方も初参加者さんも
みんなで楽しまれてましたよー!

 

今年も残りたったの3ヵ月!!(>︿<。)

 

今年の頭に立てた目標も何ひとつ叶ってないですが…いや…目標すら忘れました(笑)
なんやったかな?
また来年から頑張ります!( •̀ᴗ•́ )/

 

残り3ヵ月この辺りからカップル続出!
カップルラッシュが始まります♪(タナカ調べ)

 

なぜなら!
季節も秋から冬へ段々と人肌恋しくなる季節です
クリスマスなどのイベントも増えて恋人が欲しくなるのです!(たぶん)

 

当飲み会では出会いのキッカケをお届けします!
恋人が欲しい方はぜひ参加して下さいね♪

 

最後になりましたが…
迷わずいけよ、いけばわかるさ
ありがとーーーー!(寛至)

 

過去のイベント

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 結婚のご報告
  • 初めての方はこちら
  • よくあるご質問
  • facobook
  • twitter
  • mixi
  • instegram
  • ameba
  • 利用規約
  • 過去のイベント
  • 代表:田仲の森くまブログ
CLOSE