9/30(土)梅田飲み会☆55名参加!

 

9月最後の土曜日!
めちゃめちゃ盛り上がりましたよー( •̀ᴗ•́ )/

 

参加者さんも楽しい方ばかりで
みなさん楽しめたと思います♪

 

時々、言われるんですがホームページとかに書いてる医師とかってほんとに来るんですか?
あれ、適当に書いてるだけでしょ?来ないでしょ?

 

いやいやいや…来ますよー!
昨日もイケメン外科医が来てくれましたよー♪
LINE交換したので怪我したら治してもらう約束しました( •̀ᴗ•́ )/

 

時々、忘れたくらいに医師も参加してくれます
来た時はこうやってアピールしときます(笑)
そして!今日から10月!
今年も残り3ヵ月!はやいっ(>︿<。)

 

今年中に恋人GETしたい方は積極的に参加して下さいね♪

 

またの参加お待ちしてまーす( •̀ᴗ•́ )/

 

過去のイベント

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • 結婚のご報告
  • 初めての方はこちら
  • よくあるご質問
  • facobook
  • twitter
  • mixi
  • instegram
  • ameba
  • 利用規約
  • 過去のイベント
  • 代表:田仲の森くまブログ
CLOSE