9/17(日)梅田飲み会☆20名参加!※20,30代

 

無事にタナカフェス(普通の飲み会)開催できました!!!

 

ほんまにほんまにありがとうございます♪
台風18号が猛威を振るう中、遅れてでも来てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

このご恩はなかなか忘れませんm(_ _)m

 

いやー!それにしても台風18号エグかったですね
傘ささずに店まで行けるし誰も濡れてないし
みんな傘忘れて帰るし♪どんな台風や!(笑)

 

こういう日に参加するといい事がありますね!
なんと超イケメンアーティストの岡本隆根さんが参加してくれました♪FM85.1で毎週番組もやってる方です( •̀ᴗ•́ )/タオルもらったので永ちゃんと一緒に飾っときました♪

 

この日の飲み会の模様をラジオで話してくれるみたいなので皆さん聞いて下さいね!
聴取率を0.01%上げるので9/21(木)20:30~20:55
FM OH!85.1 岡本隆根「どいんでぃ〜ず」
是非聞いて下さいね!
https://ameblo.jp/takaneokamoto/

 

飲み会終わって久々に二次会も行ってきましたよ
前から1度は飲んでみたかった同世代の常連さん
楽しすぎてずっと笑ってました(笑)
変な動画アップしないように!
またいきましょう( •̀ᴗ•́ )/

 

やっと台風もどっかいってくれたので
今週から平和に飲み会できそうです♪

 

金、土、日と電車も動いてると思うので
皆様の参加お待ちしてますねー( •̀ᴗ•́ )/

 

過去のイベント

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • 結婚のご報告
  • 初めての方はこちら
  • よくあるご質問
  • facobook
  • twitter
  • mixi
  • instegram
  • ameba
  • 利用規約
  • 過去のイベント
  • 代表:田仲の森くまブログ
CLOSE