9/10(日)梅田飲み会☆43名参加!※20,30代

 

 

いや〜〜マジでビックリするくらい盛り上がりましたねー( •̀ᴗ•́ )/

 

男性陣のテンションMAXで神回って言われました(笑)

 

女性陣もかなり楽しまれてましたね!

 

毎回こんだけ盛り上がれるように
頑張りますね!!!

 

キャンセルも多い中、ちゃんと来ていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

 

今月はキャンセルすでに44名突破(>︿<。)
過去最高記録叩き出してます(>︿<。)
嬉しくないですよ(笑)

 

そのうち90%は女性です(>︿<。)

 

女性の皆様、どうしてものキャンセルはしかたありませんが、なんとか頑張って来てくださいね!

 

男性陣も楽しみに待ってますので( •̀ᴗ•́ )/
ホントにホントにホントにお願いします(>人<;)

 

(>人<;)(>人<;)(>人<;)

 

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

さて、気お取り直して
今週も金、土、日と開催します!

 

今週も良い出会いが提供できるように頑張って運営していきます♪

 

皆様の参加お待ちしていますねー( •̀ᴗ•́ )/

 

過去のイベント

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • 結婚のご報告
  • 初めての方はこちら
  • よくあるご質問
  • facobook
  • twitter
  • mixi
  • instegram
  • ameba
  • 利用規約
  • 過去のイベント
  • 代表:田仲の森くまブログ
CLOSE