9/2(土)天王寺飲み会☆42名参加!※20,30代

 

安定の天王寺クオリティで超盛り上がりました♪

 

新しい出会い有り!懐かしの再開有り!
トシのお土産あり!小西さんの欠席あり!
横綱の早退あり!A〇Aの暴露あり!

 

めちゃめちゃ濃くて楽しい飲み会でした!

 

前回の天王寺で良い出会いがあったみたいなので
カップル報告待ってますよ(笑)

 

二次会もほとんどの方が行かれてましたね♪
天王寺は二次会いく率高いですね!
明日は梅田で開催します!
仕事やから行けないって?
大丈夫です!18時から乾杯なので
終わるのが20時です!!
ゆっくり帰って、お風呂入って、YouTube見ても
00時には寝れます( •̀ᴗ•́ )/
明日の仕事にはひびきません♪(たぶん…)

 

現在女性先行で良い感じに集まってまーす
まだまだ募集中なので予定入れてない方は是非参加してくださいねー!

 

お待ちしてまーす♪

 

過去のイベント

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • 結婚のご報告
  • 初めての方はこちら
  • よくあるご質問
  • facobook
  • twitter
  • mixi
  • instegram
  • ameba
  • 利用規約
  • 過去のイベント
  • 代表:田仲の森くまブログ
CLOSE